居酒屋感覚でお好み焼きを楽しむ!広島市・流川にあるくらはち


お好み焼きって1人1枚でも割とお腹が膨れますが、



それだけだと何か少し物足りなさを感じてしまうもの。



私の場合、いつもサイドメニューを1,2品頼むのがお決まりです(^^)



また、味がしっかりとしているお好み焼きにはビールやハイボールが良く合いますよね!



ぜひ、ドリンクも充実していてほしいものです。



そういった点を求められる方には、居酒屋感覚で楽しめるお好み焼き屋さんがおすすめです。






広島市・流川にあります「鉄板 お好み焼き くらはち」は、知る人ぞ知るお好み焼き居酒屋!



今回はPR担当の塩村が、くらはちのメニューの中でも特におすすめの3品をご紹介いたします☆





さてさて、まず1品目はやはりお好み焼きからまいりましょう。





お好み焼き



くらはちに行けば、必ずやくらはち焼きから始まります。



薄皮の生地に挟まるは、シャキシャキのキャベツとパリッとした麺。



卵は生のまま提供されるため、自分で混ぜたりそのまま焼いたりしてもOK!



ボリューム満点の内容に、満たされること請け合いです。





また、今回はご紹介できませんが、



牡蠣入りの蕎麦肉玉子や、アボカド×納豆×キムチの組み合わせなど



様々なトッピングをご用意していますので



その日の気分に合わせて色々とシェアして食べ比べてみてください(^^)






それでは、お酒のおともにぴったりな一品料理の説明に移りますよ!



まずは、広島では隠れた名物料理のウニほうれんから☆




ウニほーれん




バター醤油の風味を纏ったほうれん草にたっぷりとのっているのは濃厚なウニ。



芳ばしく焼き上げたサックサクのトーストと合わせて食べるのがここの定番です!



癖になる美味しさについついお酒が進むこと間違いありません。





また、国産牛のすじ煮込みも相性抜群。




牛すじ煮込み




じっくりコトコト時間をかけて煮込んでいるため、トロトロのやわらかさと凝縮した旨味を楽しめます。






〆には、魚介たっぷりの海鮮塩焼きそばをぜひ!




塩焼きそば




しっかりとした味付けをさっぱりとまとめるなら、付け合わせのレモンを絞っていただくのがおすすめです。





定番のソース焼きそばもありますので、お好みに合わせてお選びください。



今回は、一品料理の説明をメインにさせていただきましたが、



公式ホームページでは、それぞれの魅力がたっぷりと紹介されていますので



ぜひチェックしてみてください!






お問い合わせ

090-4108-8282

受付可能時間:17:00~2:00




Web予約はこちら





店名

鉄板 お好み焼き くらはち


住所

〒730-0028

広島県広島市中区流川町5-3 白馬ビル 1F


アクセス

広島電鉄「銀山町電停」より徒歩6分


営業時間

18:00~3:00(L.O.2:30)


定休日

不定休


総席数

20席(テーブル8席、カウンター6席、お座敷6席)


貸し切り

可 ※詳しくはご相談ください。


クレジットカード


電子マネー


備考

お通し代300円を頂戴しております。